2017年10月11日水曜日

本日カフェOPENしてます♪


本日カフェOpenしています。
紅茶のシフォンケーキ、12:45よりご用意できます。
そして本日より紅茶がメニューに登場。アールグレイとダージリンの2種類です。ポットに入れてお出ししますので、一杯目はストレート、二杯目はミルクを入れて。。。と楽しんでいただけます(*^^*)

明日10/12(木)は出張撮影などで外出のためカフェお休みいたしますが、代わりに明後日10/14(金) 13:00よりカフェ営業いたします!この日はお飲み物とクッキーだけになる可能性大です。が、写真屋さんのクッキー美味しいのですよ〜ぜひお試しを♪

こちらの写真は昨日娘の保育園帰りに見つけた畑が広がる風景。この景色が好きで若松に住むことにしたのです。


そしてこの写真。もう15年くらい履いている #rockport のスニーカー。
すごく歩きやすくデザイン性もあって愛用してたのに、日本国内でのレディース靴の販売から撤退してしまって今は買えないんです(T_T) アメリカ本国のを取り寄せたこともありますが、足の作りが日本人と違うのでサイズ感が違っててフィッティングが難しく、断念。お手入れしながら少しでも長く履いていきたいです。

★NMphotography. + nicola
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
open 10:30 - 18:30 (cafeは水.木のみ11:00 - 17:00)
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/
(カフェ営業情報はInstagramにUPしています)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿