2017年7月26日水曜日

今日と明日はカフェ営業日です NMphotography.


NMphotography. + nicola
今日と明日、カフェ営業してます。
今日のおやつはクッキーです。(下の写真はシフォンケーキですがw)
いつもの日々ノ珈琲の美味しい珈琲ありますよ。


私は今回うつ病になってから、力を抜くことを覚えました。
今の私にできること、のんびり、お飲み物を片手にスタジオをぐるり眺めてもらったり、読書してもらったり、甘い物が欲しいなーと思ったら、クッキーとか、日によってはマフィンとか、ちょっとした焼き菓子がある。
自然体の私たちで、お待ちしてます(*^^*)
この頃、処方してもらっているお薬がバッチリ体に合ってきて、笑顔で元気な毎日です。元気だからと欲張ってアレコレ詰め込まない。私は根っから好奇心の塊だからアレコレやりたくなるけど、心身のバランスが保てる、子どもたちや夫やお客さまと笑って接していられる力加減で過ごすことを、やっと覚えました。

今日は久しぶりシフォンケーキ焼きたいなーと、朝起きた瞬間思ったんだけど、体と相談しながら。事務仕事も溜まっているので、多分、できないままでしょう。スタジオは、夫がバリバリやってくれていて、私は事務仕事なんかをボチボチ、お客さまとお喋りしたり、そんな位置にいます。

今日もみなさんに、笑顔になれる楽しい瞬間がありますように!
Have a nice day!


★NMphotography. + nicola
open 10:00 - 19:00 (cafeは水.木のみ11:00 - 17:00)
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿